2010年1月17日日曜日

行ってきました。TRUCK!

新しいTRUCKが先月オープンしたので、行ってきました。


場所は鶴見緑地公園の近くですが、結構な下町です。
そこに、突如現れるめちゃおしゃれな建物!って感じです。
TRUCKとカフェとオーナーの自宅と3つの建物を一気に建てちゃうなんて、凄い!
ちょっと建築をかじった私としましては、「誰が設計したの?」と気になるところです。
めちゃシンプルでそして、すごいセンスです。


カフェもめちゃおしゃれでさすがケンタロウが関わっただけあって、超ケンタロウチックなお兄さんが厨房におりました。
もち、今日はそこでランチをする予定でしたが・・・・・。
混み過ぎ。

寒空で軽く1時間は待たないと店の中にさえ入れないでしょう・・・・・。
ということで、今日は断念しました。
でも、もっと人が少ない時にじっくりみたいです。
しばらくは土日は、ほっこり感はないでしょう・・・。(それが売りなのに・・・・)
人気が出過ぎるとこうなっちゃうんやなぁ。
ちと残念。

そして、列をなしてカフェに入るのを待っている人たちは、もれなくみんな今風のおしゃれ女子&おしゃれ男子です。
まさに「森ガール!」みたいな・・・。
かわいいけど、キャラ的にちょっと無理があるかも。
私はもうちょっとワイルドな「山ガール!」を目指します。

でも、いつもの感じいいお店のお兄さんも健在。また行こっ。

2 件のコメント:

マツ さんのコメント...

お久しぶりで~す!名古屋の家具職人トミーとマツのマツです。

トラック行きた~い!!大阪いいな~☆

lluvia さんのコメント...

お~、お久しぶり~。
壮太郎君かわいいねぇ。
おめでとう!
ブログ見させてもらってるよ~。

3月末に高速が門真ICまで伸びるから、そうしたら、門真ICからTRUCKはすぐだよ。

FIRST HANDも負けてないよ~。

ではまたね。