2010年1月9日土曜日

「かいじゅうたちのいるところ」

今日、私と誕生日&血液型、生まれた市も一緒という、双子の相方のような友人より、メールをいただきました。ほんと、不思議なくらい好きなものが似ています。
だから、お勧めの本とか教えてもらったら、まず、外れません。私好みです。
・・・で、今日はお勧めの映画を教えてもらいました。
「かいじゅうたちのいるところ」。


これは、絵本を実写にしたらしいんだけど、絵本大好きなのに、この絵本は知らなかったよ~。
映画は1月15日公開なので、HPを見てみると、めちゃいい感じ。


とくに、自然の映像がすごい。
行かなければ!絵本を読まなければ!

また、楽しみが増えました。
教えてくれてありがとう。

0 件のコメント: