2010年1月3日日曜日

サーマ ラップスカート。

戸隠の奥社の社務所で大祓式を待っている時に、おそらく私の手持ちの服の中で一番ヘビーユーズではないかと思うほど着続けている、モンベルの「サーマ ラップスカート」の裾をストーブで溶かしてしまいました・・・。

去年のアメリカ横断5週間の旅でも毎日着続けたものであります。

これなくしては冬は乗り切れない!と、モンベルに電話したら、「テレビで紹介されたりして、ずごく人気がでたので、全色全サイズ完売です!」と言われてしまいました。
でも、しつこくネットで探しまくり、発見しました。

今と同じ色はなかったけど、今年の新色をゲットしました。

これ、マジでいいです。
軽いし、ひざかけを巻きっぱなし状態って感じです。
もちろん、ズボンの上に巻いてるんですけどね。
寒がりの私にはピッタリ!
見つけられて良かった~・・・。

0 件のコメント: