2010年1月16日土曜日

クッキーのセーター。第5弾!

先週は、久々に残業続きでぐったりきました。
朝、いつものように1番乗りでつけたパソコンを最後に消して帰るなんて・・・・。
お隣のHtの研究授業のために日々格闘中です。
でも、でも、早く帰りた~い。

そして、今日はそのストレス(?)を解消すべく、クッキーちゃんのセーター第5弾に勤しみました。
いつも、残っている毛糸でやっているので、同じ毛糸ですが、ちょっとずつ配色は変えています。
前回よりもちょっと長めにしてみました。
クッキーちゃんは何を着ても似合います。(親バカ発言ですが・・・)




その後、クッキーちゃんのお気に入りクッションをクッキーちゃんが噛みちぎったので、新しい布を買いに行きました。
「犬が噛んでも穴があかない布ってありますか?」
「・・・噛んだら、穴はあくと思います・・・」
「そうですよね。」
ということでしたが、目が細かいのならあきにくいかもということで、目の詰まった布を買いました。
ついでに久々にABCクラフトを物色。
アメリカにいる時もクラフトショップをブラブラするのが好きだったけど、やっぱりABCクラフトは楽しいな。
最近、あんまりいろいろ作ってないけど、またクラフト生活もしてみたい。



2 件のコメント:

cobady さんのコメント...

か~わい~い。
長めにすると裾の方がスカートみたいで女の子っぽくなるね。
チアリーダーのコスチュームみたいでいい感じやわ~。

lluvia さんのコメント...

お~、cobadyちゃん!
コメントありがとう!
そうやねん、ちょっとチアっぽくしてみました。
またまた、クラフトトークもしようね♡