2010年1月10日日曜日

クッキーのセーター。第4弾!

昨日、クッキーのセーター、第4弾をつくりました。
1日で完成しましたが、ちょっと裾が短かったか・・・・。
いつも通り、設計図なしの野性の堪だけをたよりに編んでおります。

胸の周りや肩の周りは少し前回と変えてスッキリさせました。
次回はもうちょっと長めに作ってみます。
だんだん改良されていきます。


今日はそのセーターを着てちょっと遠出のお散歩。
近くの図書館まで本を返しにいくのにクッキーを連れていきました。
帰りは山の上にある公園まで上がり、のんびり散歩を楽しみましたが、かなりアップダウンのある行程だったので、帰ってきたらグッタリと寝ていました・・・・。
でも、のんびり散歩も気持ちいい。


0 件のコメント: