2010年1月5日火曜日

Field of Dreams。

今日、久々に昔のビデオ(テープです)を出して見てみました。
「Field of Dreams」。
ケビン・コスナー、若い!
実は2000年にこの撮影場所に行ったことあるんです。
アイオワ州のめっちゃ田舎のなんにもないコーン畑の真ん中にあの野球場と家がありました。
ここにつくまでに、相当道に迷い、ガソリンがヤバくなってかなり焦りましたが・・・。
でも、あの背丈ほどあるコーンの間も歩けましたよ。
もちろん、今やお土産物屋も横にあって、ゲストブックには結構日本人に名まえもありました。
私も書きましたけど・・・。
映画の内容より、あの時の思い出とアメリカの景色が頭から離れませんでした。
懐かしい~。



いっつも本ばっかり読んでるけど、たおる氏みたいに映画に浸るのもいいな。
耳から刺激を受けるのも新鮮。

0 件のコメント: