2010年1月6日水曜日

パワースポットつながり。

今日、私のパワースポットの図書館で英語の勉強をしていると、たおる氏よりメールが。
「安室ちゃんとロンブーの淳がセドナでデートしてたんだってね。」と。

帰ってネットで見たら、ホントそんな記事が。

セドナかぁ。
去年の旅の中で1番長く滞在し、強烈な印象とともに今も深~く心に焼き付いている場所であります。
安室ちゃんがセドナに惹かれるっていうのはなんか、わかるような気も・・・。

そして、そのセドナで一緒に4つのヴォルテックスを歩き、スウェットロッジにも参加した我が心の師匠、SamanthaさまのBlogにもそれに関するコメントがありました。

このBlogを読みながら私もまた去年の旅に思いを馳せてしまいました。
今年、また行きたいな。

0 件のコメント: