2011年1月4日火曜日

Yoga始め。

今年初めてのYogaに行ってきました。
今日からスタジオがオープンということでしたが、なんとスタジオは私だけ・・・。
マンツーマンレッスンとなりました。

めっちゃ丁寧に教えてもらい「ラッキー!」と思っていましたが・・・・・・。


30分を経過したあたりからなんだか胃がムカムカして耳がつーんとなってきました。
「あれっ、あれっ」と思っている間に。手足がしびれ、くらくらっとなってリタイア・・・・。

先生もびっくりして、「頭下げ過ぎましたか?」とか言って、塩とかバスタオルとかいっぱい持ってきてくれました。
でも、顔は真っ白で立ち上がれず、しばらくじーっとしていました。

胃腸の弱っちぃ私は、運動する前の食事の量が少なかったり、バランスが取れてなかったりするとときどきこんな風に貧血状態になります・・・。

または、今朝のお雑煮の汁がちと古かったかも・・・・。
ハイ、食あたりも結構な確率でなります。

帰ってからも、ずっとお腹ゴロゴロ・・・・。
活字中毒の私が、本も読まずにグッタリしていました。

油断せず健康に気をつけろということか。



はい。そうします。

0 件のコメント: