2011年1月10日月曜日

やられました・・・・。

またしても、やられました。
うちのクッキーちゃん。
家の物はほとんど噛みません。

ただし、私が肌身離さず使っているお気に入りの物は大好物です・・・・。

大奮発したフェンディのサングラス(ボンドで補修して現在も使用中・・・・)に始まり、無印のフワフワスリッパ・・・・・。
そして、ポケットから落ちたお気に入りのリップ(Body Shopのピンクグレープフルーツ)。
ふと気づけばこんな姿になっておりました。

さすがにボンドで補修は難しそうだけど、中身は無事なので最後まで使います!


















今日はとってもいい日差しが部屋に入ってきています・・・・・・が、窓を開けると雪がちらちらしております。

2 件のコメント:

cobady さんのコメント...

ああっ!!これは!!
泣く子も黙らすグレープフルーツの香り♪
クッキーちゃん、美味しそうな香りにたまらなくなったのかな?

lluvia さんのコメント...

そうなの、そうなの。
まさに、アレなのです。

確かに、クッキーちゃんにも癒しの香りは必要なのかも・・・・。

蓋が閉まらなくなたので、持ち歩けないのがやや残念。でも、家で使うで~。