2011年1月8日土曜日

MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店。

先日、たおる氏と梅田デート中、ひっさびさにLOFTへ行ったら、なんと目の前にジュンク堂ができているではありませんか!
しかも、「MARUZEN&ジュンク堂」。
7階まであるでの、全部まわりきれなかったけど、でもかなり、かなり楽しみました!

日本最大級!12月22日 MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店が誕生しました!

ジュンク堂のHPを見たら、12月22日にできたばっかりだったんだ~。

洋書もいっぱい。
面白い!
図書館とは違う本がいっぱい(もちろんやけど・・・)。

あ~、家に物増やすのいやや~と思いながらも3冊も購入してしまいました・・・・。
また行きたい!
1日遊べる!

買えなかった本は早速図書館へリクエストしときました。

0 件のコメント: