2011年1月30日日曜日

N支援学校作品展。

今年も恒例のN支援学校作品展に行ってきました。

いつもすごいなと思うのは先生達のアイデアと仕上げ。
見せ方がとっても上手です。

ちぎって貼りつけてあるだけだけど、ちゃんと秋の木に見える。
色もいい感じ。























四角い紙を「重ねる」をテーマに貼りつけたもの。
綺麗にならべている子や本当にタワーのように重ねてあるものなど、すごい個性が見えておもしろい。




4年前に担当したSちゃん。
当時から絵は上手かったけど、高校生になって一段と腕をあげたようです。























今日も、またいつも心配しているM君を見に行くと、また顔が火傷状態ですごいことになっていました・・・。
先生達も困っているようですが、「いつも見に来てくれてありがとうございます。」と言ってくれました。
次は・・・・ちょっとあくけど秋の運動会かな。
M君もいよいよ高校3年生。
最後の運動会です。
楽しみ。

0 件のコメント: