2011年1月1日土曜日

明けましたら、3800。

いよいよ、2011年となりました。

このブログを読んで下さっているみなさん、ありがとう。
今年も、ボチボチと書いていきます。
遠くにいる友人や新しく知り合った人たちとの繋がりになりつつあるのが嬉しいです。

今、みたら3800となっていました。元旦に丸い数字、というだけで嬉しくなるのはなぜでしょうか。

Total Access : 13797
Unique Visit : 3800
Online User: 1

今年もよろしくお願いします。
新年の初日の出。函館の海より。





















・・・とっても、私が撮ったのではありません。
先ほど、友人が送ってくれました。
海の日の出、なんて綺麗なんでしょう。
これ見ながら深呼吸したら、清々しい空気が吸えそう。

あっ、さっきアメリカの友人から「インカコーラ」なんて、聞いたことないよ~、とメールきました・・・・。
ペルーでシェア80%の事実も確かめねば!この夏はマチュピチュかな?

0 件のコメント: