2009年10月4日日曜日

ヤッターマン、大成功!

今日は、あり得ないくらいの晴天の中、運動会がありました。
私は出発係でずっと各競技のピストルを撃つ子のそばにいたので、ほとんどクラスはほったらかしであったのですが、「ヤッターマン」大成功でした。
1年生にしては、いや、6年生にしたってとにかくめちゃめちゃ複雑な体形移動が何度もあって会場から「すご~」の声が聞こえました。
6年生が超喜んでヤッターマンを大合唱していたのもちょっとわらけました。
今日は100点の出来栄えで、移動もバシッと決まっていました。
教室でめちゃ褒めまくりました!
1年でもこんなことできるんだ~と関心関心でした。
見ている態度も花○の1年生でした。
ビデオとか写真とか全然取れなかったのが残念だけど・・・・・でも、しっかりこの目でみて、ちょっとウルッときてしまいました。
職員室でもいろんな先生から「1年生すごかったね~」と褒めてもらいました。


そして、こんなん見つけました。ヤッターマンってこんな人が歌ってたんだ~。

入場も映画ヤッターマンより。

でも、ものすごい日差しで、私の腕はこんなに腫れあがってしまいました。
まさに火傷状態です。


今日、打ち上げに行く時、めちゃきれいなお月さまが見えていました。

とにかく、無事に終わってかなりホッとしています。よかった、よかった。

2 件のコメント:

cobady さんのコメント...

お疲れさま!!
無事に終わって、しかもヤッターマン大成功で、ホンマによかったね。
日焼け、大丈夫かな?
しっかり冷やしてね~。
いや~、しかし、小学校の先生って過酷やわ!!

lluvia さんのコメント...

ありがと~。
まさに、私の場合、知的労働3割、肉体労働7割って感じでしょうか・・・。
その割に痩せな~い。