2009年10月20日火曜日

セドナ、スウェットロッジ。

今日、いつも楽しみに読んでいる友人のブログにこんな記事がありました。

先日の柘榴にはじまり、去年のアメリカの旅を思い出すことが多い今日この頃です。
AmtrakでNYからCAまで横断し、レンタカーでユタ、アリゾナ、再びAmtrakでニューメキシコという旅でしたが、その中で、本当に奇跡のような濃い2日間をセドナで過ごしました。
そこで上記ブログのSamanthaさまと出会い、4大ヴォルテックスを共に制覇しました!
さらに、夜にはスウェットロッジにも参加し、とにかく自分以外の何かが私を導いてくれているような動きでした。
夜だったから、ほとんど写真も撮れなかったんだけど、上記のブログからリンクしているこのページでまさに私たちがいった、スウェットロッジと主催をしてくれたメディスンウーマンのハミングバードの写真があって、めちゃめちゃ懐かしさでいっぱいになりました。

あれから、セドナでいろんな人に言われたことを心に深く刻んで生活している私であります。
先日祭りで会ったカワイ子ちゃんたちはみなセドナに行きたいと言っておりました。

セドナ。
セドナに呼ばれたら行けるらしい。
私は本でセドナの存在を知ってから2ヶ月後にはヴォルテックスに登っておりました。
呼ばれたのでしょうか。

0 件のコメント: