2009年10月6日火曜日

カギ、紛失事件。

今朝、いつも通り自転車で最寄り駅までいき、そこから電車に揺られて約10分。
職場の最寄り駅について、次の自転車に乗り換えようとしたら、カギが・・・・・・ない。
最初の自転車を降りてからの記憶が・・・・・ない。
2台の自転車のカギを一緒にしてキーホルダーもつけている。
なくすということは2台ともなくしてしまうということになる。
・・・・でも、とにかく仕事に行かないといけないので、そのまま歩いて学校へ。約1.5キロ。
JRのお客様センターに問い合わせたり、星田の駐輪場に電話したけど見当たらず。
とりあえず帰りも学校から駅まで歩いて、しょんぼり駐輪場に行くと・・・・。
カギ、ありました。
さしっ放しでした。
1日気にして過ごしましたが、とにかくあってよかった。

朝はとにかくボーっとしているので、気をつけなければ・・・。

3 件のコメント:

ナリ さんのコメント...

災難やな。。 オレは いつも、
財布の 小銭いれに 入れるわ。

小銭いれを なくしたら

なくなるねんけど(笑)でも

今まで 高校から 

かぎは なくしたことが それでないわ。


土曜 出勤とか、 運動会とか

ご苦労さんでした♪

ナリ さんのコメント...

災難やな。。 オレは いつも、
財布の 小銭いれに 入れるわ。

小銭いれを なくしたら

なくなるねんけど(笑)でも

今まで 高校から 

かぎは なくしたことが それでないわ。


土曜 出勤とか、 運動会とか

ご苦労さんでした♪

lluvia さんのコメント...

実は、電車に乗り遅れそうになって超焦ってて記憶がないねん。でも走ってホームに行ったら、電車は12分遅れで運行中やってん!

焦りは禁物やな。もっと早く家出るわ。