2009年10月1日木曜日

前々日準備。

今日は、運動会の前々日準備。
本当は明日が前日準備なんだけど、どうやら怪しいお天気。
明日はもしかしたら準備ができないかもしれないので、今日、テント設営、ロープ張り、コース引きなどできる限りやってきました。
3時から5時半まで、みっちり肉体労働・・・。
かなりの疲労感です。
でも、おそらく雨でコースも流れ・・・・。
当日早朝から出勤してやり直すことになるのでしょう・・・。

でも、みんなよく動く、働く!つられて私もなんとか動けました。

運動会当日はいいお天気だといいな。

今日は初めて本番用のキラキラポンポンを持ってのヤッターマン!ポンポンがめちゃ光ってとってもきれいでした。


0 件のコメント: