2011年8月29日月曜日

スッキリ。

本日、午後、なんの前触れもなく、突然教室にプリントだなが来ました。
ずっと心待ちにしていたので、とても嬉しかった。

早速、みんなの名前を書いて1人ずつの引き出しをつくり、プリント類を移動。
今まで使っていた棚を処分。
ほーんとすごいスッキリした教室となりました。

しかも、先日きた新しい本棚の前にちょっとした「読書コーナー」をつくったら、いっつも本なんて読まない子が「ぼく、本読みたい」とか言いだしてなんか読んでいました。
勉強する気になる部屋ってなんか楽しいな。

そして、夜はひっさびさにYOGAへ。
しかもホット。
超お美しいSAWAKO先生のレッスンで癒されました~。
やっぱ、YOGA大好き。ほんまにスッキリする。
しかも、びっくりするくらいの汗でバリで買ったばかりのYOGAパンが恥ずかしいほどビチャビチャになっていました・・・・。
しかし、スッキリするのは気持ちいい。

0 件のコメント: