2011年8月7日日曜日

Ubud便り vol.4  (8月1日のこと)

8月1日。

これは、最初のお宿。Adi Cottage。
こうやってみると、すっごくきれいみたいだけど、日本人の感覚からするとそうでもない。
特にバスルーム。
そこで、我らはスーパーで洗剤とスポンジを買ってきて掃除してしまいました。
ようやく安心して座れる便器に。
庭はきれい。


こんなベランダもついてます。夜は蚊取り線香と蚊取りキャンドルで過ごします。


お昼は地球の歩き方にも載ってた「ママ ワルン」へ。
正直、普通の民家です。
でも、バリの生活が垣間見えます、洗濯物も干してます。


お約束の「ナシチャンプル」かなり旨いです。150円くらいかな。


夜はレゴンダンスを見に行きました。
1時間前から席をとりに行ったのに、すでに最前列はHISに押さえられていた。
おそるべし、HIS。日本人パワー炸裂。前の方は日本人ばっかり。
立ち見もでる大盛況ぶり。



夜までたっぷり楽しみました。

0 件のコメント: