2011年9月2日金曜日

作業三昧。

先日より、図工担当として監査対策の図工準備室掃除に追われております。
しかし、図工担当相棒のStもかなりのツワモノでして、ガンガン処分し、手際良く整理していってくれます。
ビックリするくらい物(いらん昭和のものばっかり)が多かった図工準備室が物は10分の1に減り、備品台帳に載ってないものは「基本処分!」くらいの勢いでやってしまいました。

今日、技能職員さんに「こんなに部屋って変わるんや~」とビックリされました。
実は自分でもここまでできるとはちょっとびっくり。
St恐るべし。
全てのものを箱に美しく収納し、ラベルを貼りました。
ひゃ~、スッキリ。

今年はなかよしの教室といい、図工準備室といい・・・・・断捨離の1年なのでしょうか。

しかし、他の教室は・・・・・・見るも無残です。

0 件のコメント: