2011年8月21日日曜日

Ubud便り vol.12  (8月9日のこと)

8月9日。

バンガローで朝ご飯を食べていると、サルが大量に押し寄せ、木の実をむしゃむしゃと食べておりました。このバンガロー、モンキーフォレストに近いし、バナナの木がめっちゃあるし、サルがよく出没します。
あっ、もちろん犬も猫もトッケーも巨大な蟻んこも蚊もいます。


この字、間違ってると思うんですけど・・・。


また、来ちゃいました、「マンガ」
どれも美味過ぎ。




食後は市場へ。ワンちゃんも喉がかわいてこんなところの水を飲んでました。


めっちゃかわいい2人のりのベスパを発見。


市場。
ごっちゃー。
めっちゃふっかけられるから、なんも買われへん。




市場のすぐ横のジェラート屋。
めちゃ美味しい。これは「レモンジンジャー」


何度行ったか・・・。
石鹸やの「KOU」
店のお姉さんに「また来た」と言われた。


あ~、そして、ここでも「またきたで」ときっとインドネシア語で言われているであろう「マンガ」へ。




この時期、イベントが多いので正装している人が多いです。


夜はベランダでのんびり。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

それは中国語(簡体字)の「氷」ですよ