2009年9月22日火曜日

オーラソーマ@梅田。

この連休、広島の仙酔島に行きたかったけど、満室でホテル取れず断念したので、今日は「癒しの旅@梅田」に行ってきました。

まずは、ナリスのお店でセルフエステ。それからアロマオイルマッサージと梯子しました。
その時、ディアモールのイベントで「無料オーラソーマ鑑定!」って言うのをやってて、先着40名さまらしいんだけど、私が行った時は早すぎてエステの予約時間とかぶってしまい断念。
そうしたら、先にエステを終了していたたおる氏がなんと5時半で2人分を予約していてくれました。

セドナでもオーラソーマをやってみたかったけど、やらなかったので、今回初体験。
無料なのに、空いていたこともありかなり丁寧にやってくれました。(1人10分といいながら、20分以上はやってくれたぞ。)
タロットまで入れてくれ、まさに言われたことはセドナと同じ。
途中から泣きそうになりました。もう、目がうるうるでした。
心にずーんときて、めちゃくちゃ励まされました。
私が心に決めていることで間違いないと。
今、信じている人で間違いないと。
世界のどこででも適応して暮らしていけると。


選んだボトル。
99番。                 

22番



すでに自分の心で決めていることであっても、このタイミングでそう言ってもらえると正直かなり心強いです。
早乙女先生ありがとう。
導いてくてれたたおる氏に感謝感謝です。ありがとう。

遠出できなかったけど、癒し&気づきの旅@梅田となりました。 満足。


4 件のコメント:

cobady さんのコメント...

なんだか読んでてウルッときたよ。。。
そうや!!あなたなら信じた人と一緒にどこででもやっていけるさ!!
私もオーラソーマやってもらいたくなった~。

lluvia さんのコメント...

そうやねん、そうやねん。
飛び込みで入った無料鑑定なのに、すごーく、すごーく感動して震えたよ~。

その先生の最後の一言。
「来年の今頃、あなたは日本にいません。」だって。
キャー!

cobadyも是非!

ナリアキラ さんのコメント...

その先生 知ってるで。

住之江で アロマ系のショップと

一緒に 御店だしてはる人だと


おもうわ。この間の 展示会で俺も

みてもうてん。^^ 

よの中狭し。

lluvia さんのコメント...

えっ、そうなん。
びっくり!
ほんま、世間は狭いなぁ。
ナリ氏もスピリチュアルやもんな。