2009年9月29日火曜日

ピエール交換。

今日、運動会の全体練習があり、5,6年の応援団による「エール交換」がありました。
さすが、6年の団長はかっこよく、迫力もあり、1年のお子様たちは羨望の眼差して見ておりました。
そして、今日の感想文。「ピエールこうかん、かっこよかった。」
・・・・?「ピエール・・・・」
当日もかっこいいピエール交換が見れるか!?

でも、そんなネタは日々あります。1人で○つけしながら吹きだすとこもしばしば。
そんな時は、まわりの先生とネタ交換して職員室で爆笑しております。

運動会まであと5日。

2 件のコメント:

僕といえば さんのコメント...

俺といえば、 今日、 

メニエール がうかばず、 


エルニーニョ にしようかとまよったけど、

結局 ルミナリエ病 大丈夫?と

クラモート にメールしました。

うっちん 奈良に お父さんの
手術で 帰省してるわ。

さっき ばかやろう!と
連絡しといた。 笑)

lluvia さんのコメント...

いろいろ、いいまつがいはあるもんです。
糸井重里の「いいまつがい」は必ず笑えます。電車の中では読めません。

なに~。内江田周平帰省中!

幸せオーラ分けてもらわな。