2009年9月21日月曜日

物干し竿。

今日、洗濯物を取り入れていたら、物干し竿が落ちてきました。
ベランダの上(上の人のベランダ)から針金でS字フック(大)を吊るし、そこに物干し竿を掛けていましたが、プラスチックのS字フックが御臨終となり折れてしまいました。
このS字フックは私の前の住人が付けてくれていたので、そのまま使っていましたが、とうとう・・・・。
ここに住んですでに7年。
そりゃぁプラスチックも朽ちるわな。
・・・というわけで、早速100均にてNew S字フックをゲットし、ついでにベランダの大掃除となりました。
これも、ベランダをもっときれいにしろというお告げだったのでしょうか。

洗濯大好きだけど、これでまた洗濯する楽しみが増えました。

もっとダーッとベランダの大掃除をしたいけど、まだ元気なゴーヤくんを抜くのが忍びないので、ゴーヤくんがおわり、チューリップの球根を植える季節となったら大大大掃除をしたいと計画中。

0 件のコメント: