2009年9月17日木曜日

じんましん?

今日は朝から首が痒いと思ってみたら、すごいミミズ腫れ。
じんましんかな?
かゆ~いと授業中もぼりぼりやってました。

今日は久々に体育のない日でほっとしたけど、ホッとししすぎで連絡帳を配り忘れました・・・・。

疲れてるのか?
でも、今日はこどもはいい感じで図工の折り紙に没頭しておりました。
私も楽しかったなぁ。体育の時はなかなか揃わず怒られてばっかりのヤッターマンも教室でちょっとCDかけてあげたら、めちゃ楽しそうに踊っておりました。
やっぱこの顔がいいな。



明日が終われば5連休!後1日がんばるぞ~。

でも、首痒い。ボリボリ。


0 件のコメント: