2009年9月2日水曜日

原因不明。

今日は朝一で昨日の市民病院へ。
お腹の下あたりが痛いので、まずは婦人科へ。

2時間待ち。
でも、すでに吐き気と痛みが出ていたので、ベッドで2時間寝たまま待たせてもらいました。
婦人科の診察中、痛みが激痛となり、内科に電話してもらい内科に行くことに。
でも、すでに歩けない状態でストレッチャーのままCTをとって採血して内科へ。
(寝ている間に勝手にやってくれていました。)
ただ、検尿だけは自力でしないといけないので、検尿できず。
手足もしびれて意識朦朧状態でした・・・。

エコーもとってもらい、ついでに子宮がん検診まで。
でも、婦人科でも内科でもこれといった原因がわからず。
白血球の値が上限をこえている以外はいたって正常値。
レントゲン、CT、エコーも内診も異常なし。
でも、やっぱり痛みがひどいので、内科から整形に回してもらおうとしたら、もうすでに2時を回っていて、整形の先生は手術に入っていました。
なので、また明日整形→内科を受診します。

なんなんだ・・・。


今は、座薬が効いててちょっとマシです。
でも、これが切れたらまた痛みだす。


しかも、明日の参観日行けそうにないので、職場に電話したら、教務の先生が代わりにやってくれるとのこと。申し訳ない・・・・。
今、主任のAtから電話いただき、「なんとかするから、心配いらんで。」と暖かいお言葉・・・。
懇談も一緒にやってくれるとのことで。

はぁ、せっかく2学期いい感じのスタートだったのに・・・。

ともかく、明日も待ち時間を覚悟して病院へ。



2 件のコメント:

cobady さんのコメント...

ええええっ!!えらいことになってるし!!
めっちゃ心配・・・なんでもないといいけど・・・。
とりあえずゆっくり体を休めてね。
早くよくなることを祈ってます!!

lluvia さんのコメント...

ありがと~。

なんなんやろぅ。
これぞまさに病院内を「たらいまわし」っていうんやろうなってことになってます。

外科→婦人科→内科→今日は整形からのスタートです。行ってきます・・・・。