2009年9月3日木曜日

本日も。

朝から市民病院へ。
8時から並んで受付番号は整形3番、内科2番をとりました。

・・・でも、
整形でまたレントゲンをとりにいいき、撮ったけどよくわからんということになり、
内科に行く時にはまた激痛。
本日も移動は車いすで自力移動できず。
内科で採血したら、結果1時間待ちで「その間点滴します。」と言われてなぜか2時間待たされ。
点滴で少しマシになった時に内科に行ったので、また痛みの原因わからず。

激しい痛みの中、6時間もかかった病院2日目も原因不明。

明日、もう1度採血して、わからんかったら「入院」らしいけど、
わからんのに入院してどうすんのかな?という感じ。
職場に電話すると、「仕事のことは心配せんでええよ。しっかり調べてもらい。」とまた暖かいお言葉。
そして、「市民病院でわからんのやったら、関西医大に病院変えてみたら?」と。
確かに。
明日、わからんかったら、入院する前に関西医大に行ってみようかな。

今は薬でちょっとマシ。
でも、薬が切れたら激痛が・・・。
なんなんやろ?これ。

仕事もめちゃ気になる・・・。
もう時間割がどうなってるのかわからん。
1年生で担任がいない子どもらもかわいそう。

0 件のコメント: