2009年9月30日水曜日

前期終了。ありがとうT先生。

今日、学校生活前半戦が終了しました。
そして、前期の契約だった講師のT先生がラストとなりました。
T先生は、本籍地が私と同じ。「広島県庄原市」という非常に珍しいご縁で、仲良くしてもらっておりました。
めちゃ若いけど、よく動くし、気が付くし、自分からサッと率先して仕事してる姿は、爽やかそのもの。
T先生を見ると、「自分も頑張らねば!」と思えたし、なにより、ほんわか雰囲気に癒されていました。
T先生の最後の挨拶を聞いていたら、かなりウルウルきていました。もち、T先生は号泣。大粒の涙をボトボトおとしておりました。
こんな風に仕事できたら・・・・と思える憧れのT先生ともう一緒に働けないのが残念無念。
でも、気持ちのいい仕事の仕方を教えてもらいました。ありがとう、T先生。


0 件のコメント: