2012年1月6日金曜日

冬休みの出来事、その3(京都)。

久々に京都へ。
この前日に京都に雪が降って「雪の金閣寺」になったとのニュースを見ていきましたが、いいお天気ですっかり溶けてました。


学生時代を過ごしたので、懐かしの「金閣寺亭」でランチを食べてみました。
いつもの「コロッケ定食」はなくなっていたけど、懐かしの味。
そして、いつも金閣寺湯で会っていた金閣寺亭のおばちゃんも変わらずやっておりました。

そして、懐かしの「Bun Bun HouseⅡ」へ。
オートロックになってたけど、ほかは変わらず。
思い出いっぱいの京都です。
大学にも行ってみたら、閉まってて入れなかったけど、校舎が増えてて、綺麗になってました。


久々にこんな場所にくると、いろいろ思い出すな。

0 件のコメント: