2011年2月10日木曜日

一週間。

母が入院してから今日で一週間。
手術も無事成功し、慣れた病院で超リラックスしております。

毎日父がクッキーとともに病院へ。

今回、父がかなり家事全般をがんばっております。
実家がむしろ綺麗になった感じ。
ご飯も毎日ちゃんと作っています。
クッキーちゃんの散歩も朝晩1人で行ってくれています。

ただ、今日はさすがに「ちょっと疲れた・・・」と言っていました。

ホントは明日にでも退院していいのに、「楽チンだから、もっといた~い」「大安に退院した~い」という母の意見で、日曜日の退院となりました。

父とクッキーの2人暮らしもやはり10日が限度かな。
日曜日を心待ちにしている父とクッキーちゃんです。

0 件のコメント: