2011年2月6日日曜日

パワーヨガ。

本日、Akane先生のパワーヨガへ。
太陽礼拝を中心に、結構みっちりポーズの75分です。

ゆるりYogaも好きだけど、どちらかというとハードなポーズにチャレンジするのが好きかも。
集中してバランスが取れたりすると結構満足感あり。
もっともっといろんなポーズに挑戦してみたいと思う今日この頃。

しかも、今日は久々にたおる氏と一緒にレッスンに参加、その後恒例のミーティング。
「好日山荘」で、またまた大試着大会を開催いたしました。
ほとんどの靴を履きまくったかも・・・・。
たおる氏との試着しまくりショッピングはかなり楽しい。

休日にYogaとたおる氏。ダブルで癒されます。
ありがたい。

0 件のコメント: