2011年2月4日金曜日

待ちに待った日。

本日、YogaのChiaki先生の復帰レッスンに行ってきました。
待ちに待った、2カ月半ぶりのレッスン。
顔をみたとたん、「うわっ。」とお互いに言って、ちょっとウルッときました。

いろいろあったんだろうな。
辛い思いもしたんだろうな。

・・・でも、何も聞かなくても、レッスンをまた受けられる幸せで十分です。


Chiaki先生と出会ってYogaと出会って約1年が経ちます。

私もいろいろあったけど、でも、今までと同じような事が起きてもずいぶん心穏やかに過ごせるようになってきました。

Chiaki先生とYogaとの出会いに改めて感謝の日。

0 件のコメント: