2010年2月13日土曜日

YOGA デビュー。

今日、楽しみにしていた「朝のリフレッシュYOGA」の体験に行ってきた。
家からも近いし、8時半という時間帯もいい。
受講生は5人で、先生はきれいで若くておしゃれな感じ。
1時間ゆるりと体を動かし、いい気持ちになったので、早速春の講座に申し込んできました。
3月~6月まで、ゆるりとYOGAデビューします。
YOGAの途中で目をつぶっていたら、なんかすご~くいい匂いのスプレーをかけてもらいました。
いい匂い大好きなので嬉しかった・・・。
しかも、BGMが私が図書館で借りて毎朝聞いているのとのと同じCDで、これまた嬉しくなりました。

(画像はWEBより)

先生のYOGAウェアかわいかった・・・・。
と、また形から入ろうとしています。

明日は新月&バレンタイン。
金曜日に散々職場でチョコ食べまくったけど、明日ケーキでも焼こうかな・・・。

実は、今日ロールケーキを作ったんだけど、とてもブログに載せられる見栄えにならず、即座に胃袋へ末梢しました。
味はよかってんけど・・・。
ロールケーキの生地を上手に作るって実は難しいということがわかりました。
また、修行します。

0 件のコメント: