2010年2月11日木曜日

梅田デート。

今日はたおる氏と梅田デート。
まずは、映画「かいじゅうたちのいるところ」を見ました。
もうすぐ終了で駆け込みセーフでしたが、映像はやはりきれいでした。
そして、テーマはちょっといろいろ考えてしまう感じ。
生きにくくなってしまう原因について考えました・・・・・。
心の問題をすべて解決してクリアに生きていくって難しいな。
でも、その生きにくい感じに共感しました。
日々、いろいろあるし。

そのまま阪神前に戻ってきた時、100%柘榴ジュースがジューススタンドで売っていたので、なんとコップ1杯500円という超高級品でしたが、ありがたく飲んできました。
生の柘榴を目の前でギュッと絞っただけ!シンプルですがめちゃおいしかったです!

そしてその後山ガールとして「山スカ」物色。
ギャレのモンベルでサーマラップスカートをまた買ってしまいました(3枚目)。
しかも、おそろで。
ノースフェイスやミズノやデサントも山スカ参入らしいので、またはまってしまいそう・・・。

その後、タイカレーを食べディアモールをブラブラしていたら、また例のオーラソーマの場所でバレンタインイベントをやっていました。


そこで「無料タロット」をやっていたので、見てもらいました。
「大丈夫、心配し過ぎ。」と励まされました。
よかった・・・・。

結構ボリューム満点の休日でした。
ありがとう!

0 件のコメント: