2010年2月17日水曜日

第2京阪。

毎朝、最寄駅まで田んぼの真ん中をチャリで通勤していますが、そのド真ん中に高速ができています。
それが、いよいよ来月開通。
今日、いつもあったフェンスがとられて、結構完成しているのでなんかビックリです。
この道が開通したらどんなふうに人の流れが変わるんだろうかと思います。
我が家も結構高速に近いです。
それにともなって、近くの土地が分譲されています。
今日、職場の健康診断に行ったら、知り合いの先生がまさにICの近くに240区画分譲中のとこがあって、そこに家を買ったそうです。
うちの近くにも「ジョーシン」ができます。
景色がどんどん変わっていくのが不思議な感じです。

0 件のコメント: