2010年2月21日日曜日

大掃除、第1段2010。

今年に入って初めての大掃除&模様替えをしました。
いつも、2月末に「親の会」のバザーがあるので、その物品提供のために大掃除をするのが恒例になりました。
今回も「捨てるもの」「バザーに出すもの」と大量に家から物が出ていっていますが、でも、まだまだ手をつける余地はたくさんあります。

今日、読んだ本に旅行好きの作者が「スーツケース1つで生きていけるとわかった」と書いてあったけど、ほんと納得です。
私もとにかく物欲に走っていた時期があったけど、今は目標の「スーツケース1つ」にはまだちょっと遠いけど、でも、スッキリ空間を心がけています。
今回も本を大量に図書館に寄贈しました。
でも、まだあります。
2010年はできたら毎月プチ大掃除で1年後には「超スッキリ!」を目指したいと思います。

0 件のコメント: