2010年2月14日日曜日

エコポット。

今日、近所のかわいい雑貨屋に行ったら、こんな植木鉢発見しました。
「エコポット」。

モミガラ、わら、竹でできているそうです。
「土に還る植木鉢」は今までもあったけど、ちょっと紙みたいに弱い感じのものが多くて、あんまり使ってなかったけど、これは、一瞬プラスチックかなと思うくらい固いです。
色もいろいろあって(8色ぐらいかな)、なかなかかわいいです。
今日は4色買ってきました。1個78円ナリ。


早速、アイビーとシュガーパインを植えかえてみました。
そろそろ、ベランダガーデンも春に向けて、計画しないと・・・。
チューリップがどんどん大きくなってきています。
あと1カ月くらいで咲くかな?

ガーデニングの季節はどこへ行っても種&苗ばかり気にしています。
もうすぐ春やな。

0 件のコメント: