2009年12月29日火曜日

駆け込み完成。

今日は、朝から知り合いの子と英語の勉強会。
中2の彼は、とっても素直でかわいいのですが、単語力が・・・・・。
でも、初歩から英語を一緒に勉強するのって楽しいな。
あっと言う間に4時間もやってました・・・・。
次回は新年に第2回勉強会開催予定。

その後、大急ぎでクッキーのセーターを一心不乱に編みました。
明日の戸隠までに完成させたかったので。
その後さらに4時間かかって、なんとか完成しました・・・・。
駆け込みセーフという感じです。


やっぱり、棒編みは時間がかかる・・・・。
でも、しっかりセーターっぽく編めました。
大きさも大体わかったし、また次回の構想を練ろうと思います。


今から旅行の最終準備です。

0 件のコメント: