2009年12月24日木曜日

新入り。

昨日、髪の毛を切りに行った後、買い物に行きました。
先日読んだ風水の本を参考に。
まさに「風水ショッピング」。

寝るときに今までジャージ&トレーナーで寝ていましたが、それはいかんというとこで、肌にやさしいシルクの寝間着を買ってしまいました。
やはり、めちゃ気持ちい~。
気分がゴージャスな感じになりました。

そして、「ガーベラ」もいいらしいと聞き、購入。


でも、シルクで奮発した分、ガーベラは130円の小さい鉢。
しかし、部屋に飾るとめちゃかわいいです。

そして、帰りに大好きな「井上ガーデン」をブラブラしていて、
「ザミア(メキシコソテツ)」というかわいい植物を発見。
「これって大きくなるんですか?」ときくと、「これくらいになるで」と超巨大なザミアを見せてくれました。
驚いた私に「でも、生きてるうちになるかな」って言ったので、即ご購入。
「メキシコ」という名前に弱い私です。


そして、最後に「シュガーパイン」。
どこにおいてもかわいいし、日陰にも強い。

というわけで、我が家に新入りが来た日でした。

0 件のコメント: