2009年12月22日火曜日

冬至の忘年会。

今日で長かった2学期も終了しました!わーい!
朝は、この冬1番の冷え込みで、田んぼ&畑の中をチャリ通勤していると、畑の白菜などに霜がかかっていました。そして、駅の温度計はピッタシ「0℃」となっていました。

そして、夜は忘年会。
予算500円でプレゼント交換がありましたが、私は最近入浴剤に凝っているので、
「石鹸か入浴剤がいいな」と思っていたら、無印のいい匂いの入浴剤が当たりました。
選んだのも、私の大好き&ご近所のAtでした。
それもまた嬉し。
ちなみに、私が持って行ったルピシアの「焙煎豆々茶」はなんと、社長に選ばれました・・・・。
気が合うのかしら・・・・。

本日冬至なので、ゆず&いただいた入浴剤で贅沢バスタイムで疲れを癒しました。

0 件のコメント: