2009年11月22日日曜日

上賀茂手作り市。

今日は、いよいよ上賀茂手作り市に行ってきました。
お天気、心配だったけど、朝は結構爽やかに晴れていました。

初めての上賀茂神社。
出町柳からバスで行きましたが、懐かしの北山通りをとおり(大学の時、バイトしてました。)、御園橋を越えて・・・(加茂川ランニングってあったなぁ)。
やっぱり、京都は独特の雰囲気があっていいな。
四条や三条より、私は北山通りより北の京都が好きかも。
紅葉もちょうどきれいなグラデーションでした。
しかも、七五三もしていました。



cobadyが着々と準備中のところ、おじゃまして、ちょっと私のスノーマンくんを置かせてもらいました。
ただ、cobadyのテディを生で初めて見ましたが、予想以上のゴッドハンドです。
プロです。凄すぎです!
いつか、cobadyにベアをオーダーするのが夢です。


こちらのネコちゃんは大人気!しかも、不思議なことにこうやって置いているより、誰かが抱っこすると、超リアルな子猫ちゃんになってビックリでした。
思わずよしよししたくなる。みんな、この子を抱っこした人は笑顔になって「かわい~。」を連発しておりました。こんな神業ベアはここしかありません!



そして、この子。なんと親指サイズです。ありえません!かわいすぎ。



2時半に雨が降り出し、早めの撤収となりましたが、前半はいいお天気だったし、こんな風にお店をするって楽しいな。
お昼はcobadyの作ってきてくれたサンドイッチを食べながら、ガールズトークに花を咲かせ、ほっこりした休日を過ごしました。
cobady、ありがと~。


2 件のコメント:

cobady さんのコメント...

こちらこそホンマありがとう。
助かりました!

いやあ、褒めすぎ~(笑)
でもネコは私の手を離れて生きてる感じがするねんなぁ。
不思議やわ。

lluvia さんのコメント...

晩秋の気持ちのよい1日をcobadyとご一緒できて大満足。

また、ガールズトークの続きを!