2009年8月12日水曜日

ざくろヨーグルト。

こっちに来てから、やたらとヨーグルトを飲んでいる。
スーパーで「ざくろヨーグルト」を発見。
ざくろ好きで、実家にざくろの木を植えた私としましては試さないわけには!


おいしい!
また買いたいけど、他の味も飲みたい・・・・。悩むところ。

まだ、「チェコ料理」?って感じのものは食べてないけど、ホテルの朝ごはんのバイキングはアメリカのモーテルのちょっと豪華版って感じだけど、だいだい同じ感じ。
でも、さすがにドイツの横だけあって、ソーセージは欠かせないみたい。
パンはどれも歯ごたえがあってしっかりしたものが多いけど、おいしい。

昨日は疲れて「ツナサラダ」でディナーにしたけど、今日は何を食べようか・・・。

まだ、お金の換算がよくわからんので、適当に出してます。


0 件のコメント: