2009年8月9日日曜日

まにまっく石鹸。

今日、またしてもゴロク市に行ってきた。
7月のゴロク市は猛暑の中、cobady夫妻と御一緒させてもらいましたが、
今日は1人で。
あれから、1カ月か~。いろいろあったし、長かった~。

ゴロク市が来ると、また1カ月たったんだなぁなんて思います。

今日は雨だったので、出店も人も少なめ。
でも、先月会えなかった「まにまっく石鹸」の超かっこいいお姉さんに会うべく、行ってきました。
やっぱり、かっこいい・・・。
さらに背が伸びたのか?やたらと背が高い。
肌もつるつる。
めちゃめちゃ詳しく説明してくれるので、あれもこれも買いたくなったけど、
今日はとりあえず「ユーカリ」石鹸。」いいにおいだし、殺菌力が強いのが夏場には良い!
置いた途端、お風呂がいいにおい。

HPはこちら:http://www.meinmuk.com/


今日のお風呂、楽しみ~。

そして、明日早朝より、プラハへ旅立ちます。
今回はPC持参で。

0 件のコメント: