2009年8月23日日曜日

2日目。

今日の2日目の実技も無事終了。
去年は屋内プールだったのに、今年は屋外・・・。
曇り空で風がぴゅーっと吹いて超寒かった。でも、無事25メートルを泳ぎ切りました!

いよいよ明日から仕事本格始動。
おっと、よく考えると、この夏休み5時起き生活を崩さず2学期突入となりそうです。
しかも、夏休み太りしなかったぞ~!
そして、再来週は早速参観日が待っています。
2学期の参観が9月3日って早すぎない?

時差ボケはまだちょっと残っているので、夜中の1時ころから目覚めています。
起き上がるのは6時まで我慢。でも、頭はガンガンにさえています。
・・・といっても、去年のロンドンは時差ボケがひどかったし、肌荒れも1カ月以上続いたので、それに比べると今回はかなりマシかも。
今日、いつもの化粧品を買いに行ったら、「焼けてますね~。」と言われました。
顔はガードしてるけど、やっぱりかなり焼けている。
しかも、ガードしていない足と腕は・・・・完全に焦げています。

0 件のコメント: