2009年8月7日金曜日

クッキーのイボ。

最近、クッキーの口の上にイボのような血豆のようなものがある。
触っても痛がらないけど、ポロっと取れるのかと思ったら一向に取れる気配がない。
もう1カ月になる。

最近、それがちょっと大きくなってきたような気がして、心配になってきたので、
今日、動物病院へ連れて行くことにしていた。
プラハに行く前にとっておこうかと。

カットした時にハサミでちょっと傷がついて、血豆ができたのか、何か出来物ができたのか・・・。
ドッグフードを変えたからか…いろいろ考えていた。

今日は、でき物を切ってもらったら、しばらくシャンプーできないかもしれないから、朝からシャンプーして病院に連れていこうと計画していた。
お金もおろしに行かなければ・・・。
9時半から病院なのでそろそろシャンプータイムにしようと思っていた矢先、
実家から電話が。

向かいの家にも「チョビ」というトイプードルがいるんだけど、
そのおばちゃんに今日病院連れて行くことを言ったら、「これ、ドッグフードついてるんちゃう?」
といわれ、根元から引っ張ったら、毛がまきついているが確かにドッグフードだった。
確認のため、半分に割ってもドッグフードだった・・・・。

・・・ということで、1カ月悩んだクッキーイボ事件はあっけなく解決したのでした。
めでたし、めでたし。


0 件のコメント: