2009年8月2日日曜日

プラハ?

今日、プラハの旅友より、連絡が。
Hotelを旅行会社で予約したとのこと。
ホテルの名前を教えてもらったので、そのホテルをいつものexpediaで検索したら、なんと超安い。
旅行会社は9泊で11万って言ったらしいけど、(2人で22万?)expediaでは同じホテルが9泊で3万8千円。(2人分、1人2万円弱?)
一応、そのことを取ってくれた友に伝えると、「もうカードきった」とブチ切れ・・・・。
白熱してチャット2時間!
ブチ切れるだろうと予想できたので、言わずにおこうかとも思ったけど、10倍ってぼったくりにもほどがある?なんて思ってしまい言ってしまいました・・・。
言わんと11万払っとけばよかったんかなぁ・・・。
一応、今日もう1度旅行会社にキャンセルしてお金を戻してもらえるように言うらしいけど・・・・。

すでに、もうかなり気分を害している旅友・・・。
どうなるプラハ?

あと1週間・・・。



0 件のコメント: