2009年8月7日金曜日

いきいきプール。

今日は、近所の市民プール「いきいきランド」へ。
滝のようなシャワーで肩をほぐしていたら、「おかぁさ~ん。」と聞き覚えのある声が・・・・。
ふと見ると、我が1-4のお子ちゃまじゃありませんか・・・。
こんなところで遭遇するとは!
思わず子どもの入れないサウナに入って嵐が過ぎ去るのを待っておりました。

お母さんとお姉ちゃんと来ていたので、一応男子ですが、おそらく女子更衣室で着替えているのでしょう。

そんなんいやや~。
女風呂とかで教え子の男の子と一緒になるとか絶対嫌や~。

気をつけよう。



駐車場までの道。


赤い花が咲いていると思ったら、葉っぱでした。
遠くからでもめちゃ目立つ。





最初は棒のようだった樹も、木陰をつくるまでに大きくなりました。
月日は流れているんやなァ。




なんの樹かわかりませんが、こんな実がいっぱいついていました。




ここのプール、建物はコンクリート打ちっぱなしで恐ろしい感じやけど、
こんな木々があるのが救いです。
やっぱり、木々のパワーってすごい!





0 件のコメント: