2010年5月20日木曜日

フレッシュネスバーガー。

今日も研修で給食が食べれず、駅でハンバーガー屋さんに入りました。
ファーストフードはもう何年も行っていないような・・・・。かなり久々です。
「フレッシュネスバーガー」にも初めて入りました。

そこで、生ハムとチーズのバーガーを食べましたが、
これが、全然こってりしてなくて、胃もたれしない。
しかも、ちょっと小さめで量もちょうどいい感じ。























ちょっとホッとできるランチタイムでした。

そして、研修では、またまた懐かしのStと再会し、休憩時間もしゃべりまくり、帰りも一緒に帰ってくる間約1時間、ずーっと話していました。
研修、遠くてしんどいけど、こうやっていろんなこと話して情報交換できるのもいいかも。

0 件のコメント: