2013年3月31日日曜日

お花見Day。

昨日、C氏がつくば帰省から帰ってきたので、今日は3人でお花見に。
今年は桜が早くて、すでに散りかけ・・・。

午前中は「桜公園」へ。
名前の通り、桜だらけでしかも満開。
たくさんの家族連れがいました。赤ちゃんもいっぱい。
ちょうど桜の木の下でシートを広げることができました~。


一旦帰ってご飯を食べて、今度は大阪市大植物園へ。
入った時はまだ明るかったけど・・・。


実は夜桜に行ったのでした。
ライトアップは今日が最後。
たくさんの人が見にきていました。
甘酒も無料で配られていました。梅こぶ茶ももらいました。


夜桜の下で三味線の演奏会。


一番前の席でそひちゃんは爆睡でした。

そひちゃん長いお花見Dayでちょっと疲れたようですが、桜満喫の一日でした。

0 件のコメント: