2013年3月20日水曜日

吸われました。

今日、そひーちゃんを抱っこしていたら、あごに吸いついてきて、嬉しそうだったので、そのまま吸われるがままにしていたら、あごにこんなキスマークを付けられました…。
時間が立ってどんどん色が濃くなってきています。
明日、ベビーマッサージに行くのに~。(マスクしていこ)
すごい吸引力。
さすが、毎日おっぱいで鍛えているだけのことはある。


わたくしが何か?みたいに見ています。



あっ、先日近所の保育所に赤ちゃんのクラシックコンサートに行ってきました。
またもや会場は赤ちゃんだらけですごいことになってたけど、演奏は「枚方演奏家クラブ」といって結構本格的で、バイオリンとかハープとかもちろん生演奏だし、衣装もものすごいドレスだったし、目でも耳でも楽しめてとってもよかったです。
最前列で席をとったお母さんの子が楽器が近すぎて恐いのか、号泣してました。
そひーはど真ん中に座って、聞いているというより周り子を見ている感じでした。
隣の10カ月の男の子がそひーに興味を持って、じーっと見て、触りたくて近づいてくるんだけど、お母さんに止められて泣いて暴れてました。
帰りに、「先生!」と声かけられて、振り返ると2年前の教え子のお母さんでした。
そこも去年妹が産まれてました。
職場が近所やとそういうことおこるよな~。こないだもコンビニ行ったら、レジが教え子のお母さんやったし~。
まぁ、みんなフレンドリーやからええねんけど。

明日のベビーマッサージまでに少しでもあごが薄くなっていますように…。

0 件のコメント: