2011年9月14日水曜日

身体メンテナンス。

最近、身体のメンテナンスに取り組んでおります。

昨日、ひっさびさに歯医者に行き、昔の詰め物がちょっと隙間ができてると言われ、交換することに。基本、歯医者に通った経験はなくこの歳まできています。
歯と目が健康優良児なのがちょっと自慢。
目はいまだに裸眼で一番下まで見えます。
ちょっと「裸眼ですか?」と疑われたり、「一気に老眼くるで」と脅されたり・・・・。
でも、まだ快調です。

そして、今日はYogaへ。
Yogaをやればやるほど、身体が整ってくる感じがします。

11月の人間ドックが楽しみ。

昼間は全力で働いておりますが、夜は身体メンテナンス。

ホットジンジャーティも続けています。

0 件のコメント: